sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

主人の気持ちを尊重

土曜日に車を使うと主人が、言った。


いよいよ、アパート探しで、しょうか。❓️


また、つらい😢🌊と、


やはり、感じられてしまうのです。😭


今は、落ち着きましたが…😄


まぁ、なるようになる。😊


主人が、息子の気持ちを、尊重するなら、


私も 主人の気持ちを、尊重します。😊😄


だから、出ていくのも、


仕方がないことだと、思うのです。😔


私、お金が少しあるし、😊


今は まだ、働けるし、😊


大丈夫です。🙆


ただひとりの 友人が、いるから、🙆


なんとかなる。🙆


そのあとは、🤷


もう、そんな先のことは、


考えない‼️


なんとかなる。大丈夫だよ。🙆


と、自分を励まそう❗🙆🙆🙆


明日はまた、躍りの稽古です。☺️


また、👘が、着れるから、🎵😍🎵わ


でも、良い👘を 着ていくと


先生の


ひんしゅくを、買うから、😡


控え目にね。😄