sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

いつかは死ぬ

久しぶりのプール🏊️でした


平泳ぎだったので、


比較的楽に泳げました。


私の前を泳ぐ人が


速くないから、ゆっくり泳いだ。


だから、疲れなかったのです。😊


ゆっくり泳げば いのですね‼️


次回は、バタフライです。


なかなか泳げません。😢


ゆっくりと泳ぎましょう‼️


急いで、泳ぐ必要は、ない。😊


泳がなきゃっと、思うと


つい 力が入ってしまいます。😩


力を抜く。👍


これが大事です。👍


頭では、解っています。😔


でも、水の中に入ると、😩😖


ついつい 力が入るのです。😖


あぁ❗練習が、足りないですね❗


😵💨 力を入れないように


👊😆🎵頑張ろう


私には、趣味に生きることが


良いそうです。😊


まぁ、いつかは、死ぬそうです。👍


確かに その通り。👍


今でなくても、そして


自ら、死ななくても、💧💧💧


自然にいつかは、死にます。👼👼


と、今日は思っているのです。💦💦💦