sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

人を羨むな

プールでのこと🏊


 クロールと、背泳ぎのクラスで、


 平泳ぎを 教えてもらえるから、


 と、誘われて、習い始めた。😊


 3か月も、すると、


 私は泳ぐことができた。😊


 それを見た。誘った相手は、


 足が痛いなどと言って、


 習うのを辞めた。😡


その頃


私は、更衣室で、悪口を、


言っているのを聞いた。👂👂👂


また、プールで、進路妨害も、された。


そして、靴に 犬のフンを、付けられた。🐶🐶


など、嫌がらせを、受けた。


あぁ❗


平泳ぎを、習ったほうが、悪いのですが

……😢


私から習いたいと


言った訳でもないのに……😩


誘った人がいたのに…


 と、思ったのですが……😫


とにかく、4か月位習ったのは、


私ですから、


なんとも 言い訳の仕様がないのです。😱


つくづく、運が、悪いと、言うか、😰😰


😺😺😺


その前に、誰も


「なんで 平泳ぎを習っているの?」❓❓❓❓❓


と、聞いてくれなかったのでしょう‼️



私は、人から、どんな人間に


見えているのでしょう。❓❓❓❓❓


話にくい、得体のしれない人間に🙊🙉


見えているのでしょう。   


たぶん❗


今さら どうしようもないけど😜


今まで 生きてきたけど、🙌


本当に 60歳から、良いことが、ない🙅🙅🙅


辛いと、思うことばかりです。


生きて来るんじゃなかったと、


思う 今日 この頃 です。


残念な一生でした。🙌🙌🙌


下を見れば キリがない。😪😪


でも、羨ましい人も いっぱい いる。


親は、「人を羨むな」🙆🙆🙆


と、教えてくれたけど……🙏🙏🙏