sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

いろんなことがあった

スイミングに入って6年と、3カ月🏊🏊🏊🏊🏊🏊


長かった。😞💨


もっと早く 泳げると、思った。😫😫


簡単に、泳げると思っていた。😫😫


しかし、そう 旨くはいかなかった。


早く泳げるようになれば、


みんな 辞めてしまうから。😱


クロールでも、2年5カ月たっても


25mが、キツかった。😰


なんとか、今は下手でも、


四泳法を、泳ぐことができた。😊😄


嬉しい😃💕


あとは、綺麗に、長く泳ぐこと🏊


それでいい。


長かった‼️本当に長かった✨


いろいろあった。🙌🙌


靴を隠されたり、👞


ロッカーで、悪口を、💦


言われているのを 聞いたり、


靴に 犬の糞を 付けられたり🐶🐶👟


嫌な、感じ悪いと、思うこともあった。


まぁ、いろんなことがあった。😫


友達は、できなかった。😥


みんなと、仲良く話ができなかった。😓


そんな 中で、頑張って泳ごうと、していた。👍👍👍


良かった。泳げるようになり、


自信がついた。👏


でも、今 ふと、思った。😥😥😥


また、意地悪を、されないかな⁉️


あぁ❗よそう‼️意地悪を、


する人はいる。😠


でも、みんな、一生懸命練習を、


している訳ですから、👍


泳げるように なるのが目的です。🏊🏊


それを 意地悪してくる人が、いたら、


「練習したからだよ」って言ってやりたい


まぁ、もう そんなことも、


ないと 思うけど‼️😊😊😊


泳げるようになって


ひと安心です。🙆🙆🙆🙏🙏🙏