sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

あと1ヶ月です

何処へも行く予定無し😫


で、バッグを、作っていた。😊


しかし、間違えてばっかり トホホです。


そして、夜、気がついた。🌛


図書館に行くべきだったと。🏢


夜になり、頭が痛い😖💥


何故か⁉️


それは、バッグを、作りながら


くよくよと、頭にきたと、


息子のことを考えていた。👎👎👎


バッグも、上手くできず、👎


頭も、痛いでは、良いこと


何もなかった。🙌


あと、1ヶ月です。


いつ 出ていくのでしょう⁉️


月日が、たつと、気持ちも落ち着いて


もう、ひとりでいいと思っています。🙌


もう、生きる気力も、衰えて、😤


早く死にたいと、思うのです。👼💨


お金を全部使ってからですが‼️


今日はビデオを、見て休みます。🌙


疲れた😣💦⤵️