sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

三度目です

少し落ち着いていると😰


思っていたけれど、


ガスに火をつけっぱなし🔥


これで三度目です。🔥🔥🔥


トホホ……


いよいよ、あと、1ヶ月ほど😱


年内に出ていくと、言っていた。


やはり、どうよう しているのでしょう。😞😞😞


昨日も、私が 出ていったほうが良い。


と、考えていたが、😩😩😩


やはり、私は出ていかない。🙅


ここで、孤独でも、ひとりで暮らす。


出ていっても、孤独。☀️😵💦


なら、ここで暮らしたほうが良い。🙆


友もいるし、慣れたこの地で、暮らす。🙆🙆🙆


主人の、気持ちを、尊重する。🙆


主人も、息子の気持ちを尊重したように❗ね。


大丈夫。お金は、少しだけど、ある。


心配はない。🙌🙌🙌


そう自分に言っている。


大丈夫だよ。🙏


独りでも、どうにかなるよ。👍


猫と一緒だよ。😺


今もここにいる。😻


嬉しい😃💕


猫が、いてくれる。それだけでいいよ👌

😪😪😪

最近、本当によく忘れる。


タイムカードの、押し忘れ❓


ガスのつけっぱなし🔥


スマホ教室を、忘れた❓


あぁ❗本当にダメだ。


しっかりして‼️


独りで生きていけないよ‼️


落ち着け‼️


昨日は


二回も同じ間違いを、している。👐


やはり、どうようは、


隠せない。😱


主人は、出ていくつもりは、


もうとうない。🙌


はじめから、脅しだ。


それに、私は、動揺した。🙆


悔しい‼️


でも、出ていっても いいよ👌


あれだけ されたから


もう、出ていっても、いい。🙆🙆🙆


今もつらい😢🌊


そして、出ていってもつらい😢🌊


どうなっても、つらい😢🌊


だから、生きているだけで


つらい😢🌊のです。


お金を残して 死ぬのは 嫌🙌


なんで、私が死んで、👼


お金が入って 喜ぶの?😊


それも、嫌なことです。🙌


誰がカネをやるか。👎


やるくらいなら、👎


使いきる。自分で使ってしまいたい。👍


悔しいわ。腸が煮え繰りかえる。☝


こうして、書いているだけで💣💣💣


疲れてきた。😰😣😩