sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

結構 身近に

久しぶりに、コロナ禍ですが


習い事に出かけて来ました。↗


えっ、びっくり仰天


幸せな方だと、ばっかり思っていたら、


なんと、息子が 離婚したとのことでした。


で、ばあちゃんの出番で、忙しいとのこと。


子供二人 小学生と保育園児



ご飯、保育園など、そりゃあたいへんだ


上手く、復縁出来たら いいのに😆


人ごとではないのですが……


まあ、私は、あちらが出て行くと言うのですから、 


どうぞと言ってます。


もう、どうでもいい。😪


それが、本音です。😩


疲れました。


子供が、一人いるから、


孫もいるし、私は、一人でも、いいです。


少し働いて、生活費の足しに


貯金をしておけば、それだけで良い。


自分のことだけ、考えれば良い。


気楽で いいじゃないの?


ヤッホー。