sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ドジな私

日付も、変わってしまいました。


でも、眠れない。


今日もドジな私😥


銀行のパスワードを間違えて、変更をするの

に、自信なくて、😭


ついでに、暗証番号など変更したくて、


銀行に出かけて行きました。🚗


銀行についたと 思ったら、


印鑑を忘れたのに、気づき、


家まで戻りました。


しかし、せっかく、印鑑を持って来たのに、


必要ありませんでした。残念。😨


手続きも、簡単に済み、😞


何のために来たのかしら、


と、自分の歯がゆさに残念でならなかった。


もう、脳も疲れ果てているとしか思えない。


この1年の出来事が、馬鹿みたいに思えて


仕方がない。残念です。😥


気を取り直して、頑張ろう!🙌👏