sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

死ぬと、思った

プールで、思ったこと😌


私は おとなし過ぎた。😅😩😩😩


主人に、何も言わずに、😷


ここまで 来てしまった。😫


主人に、反発することなく😖


今まできた。😔


「いけなかった」と、


ようやく、気がついた。😱


遅かった。😱


と、言っても、果たして


自分の意見を、言えただろうか。😰😰😰


そして、それを 聞き入れただろうか⁉️


効かなかったと、思う。😭😭😭


でも、言うべきだった。😱


残念です。そんな自分が悪いのですね。😫


あんな人と、結婚した、


私が悪い。😫😫😫


ただ、それだけです。🙌🙌🙌


だから、今からは、自分の思うように生きます。🙆🙆🙆




😿😹🙀

プールで、私は、死ぬと、思った。


落ち込んでいた。😿😿😿



でも、最後にバタフライを、


必死で、游いだ。🏊


游げたよ‼️やったー😃✌️


これで 三回目です。🏊🏊🏊


プールにいくたびに


バタフライを、必ず


一回は、游いで帰ることにします。🏊


もう、泳げる訳ですから、👍


あとは、水しぶきを、上げないように👍


そして、息継ぎの回数を減らすこと👍


👊😆🎵頑張ろう


今の私は自分で自分に、


かつを、入れないと、⚡️⚡️⚡️


死んで終いそうです。👼




頑張って生きて見よう。


先にどんなことが💣


また 起きるか解らないが❓️


もう、良いことはないでしょう‼️


でも、生きて見よう。


路上生活者の、人たちも


なんとか、生きている。


どんな人生だったのでしょう。⚡️🌀


つらい😢🌊人生だったのでしょう‼️


でも、生きようとしている。


私も生きて見よう‼️