sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

情けない

子供のことを思うと、🙍🙍


別居や離婚はできないと、🙌


考えて生活を、してきた。


子供が、成人して


なんとか、二人で生活をしてきたが、


今、その子供から、


家を建てるのに、


「出してやるお金もないのに


反対するなんて


と、言われてしまった。


なんということか。


息子にそんな言葉を、吐かれるとは😱


残念というより😭


情けないです。😫😫😫


育て方が、間違っていたのでしょう。😰


私は、自分の人生を、


子供の為に 犠牲にしたとは


思っては、いない。🙌


でも、しっかり育ててなかったのですね❗


二人の息子にも、じゃけにされ、

🙌

主人にも、馬鹿にされ🙈🙊🙉


いいように 使われ


本当に私の人生は、🤷



😹😿🙀

今から 私は 好きなように


生きて いこう😢💦⁉️


世界旅行にでも、行こうかな⁉️


少し英語を、勉強して


水泳は とりあえず、🏊


一つの目標は、達成できた‼️


次は、体力を、つければ🏊


50mを、泳ぐことが出きると思う。🏊


だから、当面の、目標は、


英語ですね❗


よし、頑張ろう😃


こうして、自分で鼓舞しないと、


死んでしまいそうです。


認知症にはなりたくないので


独りでも、頑張れるように


生活をします。


👊😆🎵