sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

不器用な人間でした

踊りの稽古👘


皆 楽しんで、いた。👯


久しぶりの人もいて、


🤷と言いつつも、楽しそうです。😊


私も楽しめば、良いのかも⁉️


すぐに偉くなってしまう。😔


疲れてしまうのです。😖😔


疲れて、家に帰り😞


私 もう、一人だから、🙌


人を頼らない。と、つぶやく。🙅


皆に 嫌われて、🙌


辛いけど、これも、自分が悪いのですね。


自分では、解らないが、👂


人から、好かれない人でした。👎


やはり、不安に思っていたことが


現実となりました。残念です‼️


私の何処がいけないのでしょうか?


この歳になっても、まだ 🤷


とにかく、自分の意見、気持ちを、


はっきり 言わないとダメでした。😷🙅


それと、頭が悪すぎです。


やはり、コミュニケーションが、


苦手でした。😱


これは もう 今さら


どうにもなりません。😪


なら このままで、あとの人生を


過ごすしかありません。☀️😵💦


もう、このままで、ずっと


このままで、~~~~~~


不器用な人間も、います。


それが、私でした。残念です‼️