sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

冷たかった

親は、子供の幸せを願っている。


しかし、私は自分のことだけしか


考えていないのでしょうか?


何も 嫁の家に いかなくてもいいのに……


収入が少ないなら、


解らなくはないのですが、……


やはり、私は、


親にお金がないと、言われたこと


親に難しい話をしたり


僕が考えたことだからなどと、


偉そうに言ったり、


僕は努力したとか、


親を見下したような言葉など


色々なことが 絡んで


辛かった。🙌


主人も、冷たかった。😰


そして、長男も、冷たい。😰


みんな 家族は冷たかった。😓


私が悪いのですね‼️😱


でも、納得はいかない。😩😔😞


けど もう どうにもならない‼️


で、私は孤独になっても、😩


ここで独りで生きて行く。👍


幸い、バタフライが、🏊


泳げるようになり🏊


自信がついた。👍


やれば、出きるということです‼️👍


息子が、幸せなら


それで いいじゃないの⁉️


私がおとなし 過ぎた。😓


黙って主人に、ついてきた。😪


其れが いけなかった。😫


言いたいことも、言わず🙅


ただ、黙っていた。🙅


私が悪いのです‼️😰


残念でした。😭