sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

水着が、届く

朝の動悸😱


久しぶりに、動悸がひどい😭💔


起きてすぐに、トイレに、行ったからかしら⁉️


パンを、食べて、今、


ベットにいますが、気をまぎらわして


様子をみます。😞


ブログを、書くだけで、


疲れてきました。😩😊


調子が、良くなったから、


プールへ🏊


でも、みぞおちの、横が、😢


痛いと感じて、いたが


なんとか、バタフライだけは、😊


ノルマなので、泳ぎました。🏊


そして、なんか 変です。🙌


疲れたのでしょうか。😫


まぁ、あとは、寝るだけです。


😺😻😻


先日、ネットで、注文した


水着が、届きました。😊


やはり、派手です。😄


私の好きな水着の、型でしたから


買いました。😊


色が、黄色で、とっても派手です。😊


でも、すぐに慣れると思います。😊


しかし、何か言われる。😫


意地悪も、されるかしら⁉️


怖いわ。😫😱


でも、もう、泳げるから、いいわ😃


泳げもしないのに、


派手な水着を、着ていたら、😱


何かされるかも……ね。おお怖😱


水着は、店に、なくて


皆 ネットで、買うと言われる。


が、探しても、なかなか気に入るものが無くて……


まぁ、何でもいい。😊


泳ぎに行く訳ですから、


派手でもいい。😊


メーカーが、作っているわけですから。


明日が楽しみです。うふふ‼️


楽しく 愉しく😊😊😊


自分しかいません。😫


独りで、悲しんで😭


励まして👍


楽しんで😊


生きて行く。🙆


仕方がない。それも


気が楽で 良いのかも。🙆


独りぼっちです。🙎🙋🙋🙋