sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

なんか 変

解らないが 


疲れた😖💦


こんな風な 感じで


そのまま あちらに👼👼👼


行けるのでしょうか⁉️


そしたら、とっても幸せです。😏


疲れた😣💦⤵️


🌙🌙🌙


でも、目が覚めました。


今日は 普通です。😞


昨日はどうしたのでしょうか⁉️


今日は、


良くもなく、悪くもなく。


まぁ、毎日のルーティーンで、


プール🏊️へ


クロールを、100m 


スタートと、ターンを、


しっかり泳ぐことが 難しい。


特に ターンは、


息継ぎのタイミングが、


掴めなくて、失敗します。


でも、なんとか、游いで 終わり。


次は バタフライ


上手く出来なくて


息継ぎが、16回でした。

😥

えっ 昨日は15回なのに😆


ちょっとのことで、


回数が増えてしまう。😢


やはり、上手くはいかない。😩😩😩


しなやかに 体がしなると良いのですが


あぁ❗無理😱


でも、今日で8回目でした。


バタフライを、游いだ回数。🏊


まぁ、こんなもんですかねぇ🏊


明後日は、バタフライの、レッスンです。


楽しみです。😊


息継ぎの回数を減らしたい。😊☺️


しなやかな、動きのバタフライが、


泳げるように、☺️


👊😆🎵頑張ろう😃


こうして、👊😆🎵ことで


私は、生きています。


🏊‍♂️をやっていて、


本当に助かりました。


🏊‍♂️が、なかったら、


毎日を、どのように過ごしていたでしょう。


想像 つかない。


きっと もう この世には


いなかったでしょう‼️


幸いしたのか、どうかは、


解らないが……


今、私はこうして、生きています。😫😫😫