sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

差し歯でした

歯の治療に行って来ました。


人と話をしていて、


相手が 後ずさりを していくのを見て


あれぇ て、思い、


口臭に 気づいたのです。↗😭


インプラントなのか、差し歯なのかも知らず


とりあえず、直すことにした。👄


で、後で聞いたら 差し歯だと言われた。


まあ、何にしても、治さなきゃと思い


治療に通っている。


3カ月かかると、聞いていたから、


まあ、いいでしょう。毎週通ってます。


次に入れる歯は、何の素材にするかを


聞かれたので、


お値段が、保険適用でないものにした。


ところが、それも、まだ、


高いものが あると言われ、😦


あら、どうしよう。


まあ、ここにきて 4万円ほど高くなる。😪


うーん、10年持って、次は


保険適用にすればいいかな。😄


まあ、歯も高い。


でも、毎日使うものだから、


それを、考えたら、安いかな。


人に見られるわけです。


今回は、ドンとはりこみましょう。😪


長くもってね。😊👄