sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

修行が、足りない

🎅🎅🎅🎅🎅些細なことで、ケンカ😱


年賀状を、今年は印刷しないから、


「買ってきて、書いて出して」


と、言ったら、


凄い剣幕で、😡


「来ているものは、出せばいい」


と、言ってきた。🙌


結局、私が印刷することにしました。🙌


もう 争いたくない。🙌


私が、折れれば、それですむことです。


みんな、そうして、女は、生きているのでしょうか?🙅


私の母も、そうだつたのでしょうか?👵


女は弱い。それに 男はつけこんで、


偉そうにしている。😝😜


私の家族も男ばかり。😝


女 一人では、勝ち目はないですね❗


気の毒な人と、思えば、いいと、


言ってくれた人がいる。💋💋


そう思えないけど、……👂👂👂


私が生きる道は、馬鹿になることかな?


私 馬鹿にされることが、


一番 嫌 なのです。😭😭😭


でも、それが、一番 賢い 生き方でしょうか⁉️


👍👍👍


あぁ❗修行が、足りない。👎👎👎


林家三平じゃないけど、


私は 馬鹿になるための修行を、


しなくては いけない。👍


くそ❗くそー❗


苛立ったら、逆に、


「気の毒な人だ」と、思い、👍👍👍


腹の中で 馬鹿にしていればいいのかも。☝☝☝


あぁ❗私は修行の、旅に出たい。✈️🚙


旅行に行こうかな⁉️✈️✈️✈️


行きたい所に、行って、


お金を使おう。🎅🎅🎅🎅🎅⛄️⛄️⛄️


そして、お金が無くなったら、🙌


その時に、死ねばいい。👼👼👼