sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

奴隷のように

いままでは 正月に、すき焼きをしていた。🍚


来年は、何でもいいと言う。


長男も、やはり、距離が、できた。😞


私が賛成して、賑やかに、


対応しないのが、原因です。😨


私の気持ちは、辛い。😫


事前にもっと、話をしてくれていたら


とも、思うのですが、


子供は、親の事など、


考えはしない。


自分の生活が大事。


私は、子供が 大事に、


思っていて、くれていると、


考えていた。


そんなことは、考えては、


いなかった。


嫁の家に行くと言うことが、


親にとって、どれだけ辛いか


解っては貰えなかった。


主人にもです。


せめて、主人だけでも、🙌🙌🙌


優しくしてくれていたら 良かった。😱


私に それだけの、人徳が、なかったと、


言う ことでした。


で、私は、これから先


どのように、生きたら 


良いのでしょうか⁉️


長男にも、冷たくあしらわれて


残念ですが……


仕方がないです。


主人のしたで、奴隷のように😝


いままでのように😩😖😔😣


生きるのでしょうか?😤😪