sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

断れないのです

あぁ❗プール🏊️


長い冬休みに、入っています。😰


泳ぎを、忘れてしまうのではないかと


心配です。😥😅


市営のプールも、


休みになった。😢


残念です‼️


が、毎日、予定があって、


それなりに 忙しい。😄


今日は 朝から、子守りでした。😄


長男に、いいように、


使われています。😄


仕方がない。こちらも、


それなりに、楽しい ひとときです。😄


孫がいて、良かった。😄🙍🙍


孫のいない人もいるから、


羨ましいと、言われる。😘


ない人から見れば、そうかも、しれない。


しかし、けっこう大変です。😔


昼御飯、何をたべるか 😞


わからない。


遊びもしないと いけない。😢


ご機嫌も、取らなきゃいけない。☺️


疲れます。でも、


断れないのです。まぁ❗


嬉しい😃💕ということですか。


そうかもね。🙆🙆🙆


孫は、二人になりました。


それで、いいです。


残念だったけど


もう、何も考えたくない。


年内に出ていくと、


張ったりを、かけられただげでした。😱


くそー❗このまま 引き下がりたくないわ。😱


私がどれだけ 辛い思いをしたか😱


くそー❗わかっていない。😭


怒り👊を、ぶつけよう。😱😱😱