sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

考えを変える

最近、よく目にするのは


思いやりと、感謝ということです。‼️


そして、宝物は、物ではなく、


気持ちということです。‼️


どちらも、私の家族には、無いものでした。😭😭😭😭


親が教えなかったからでしょうか。


私は、親が悲しむとか、😭


親が一生懸命、働く姿から


教えられなくても、


解るものと、思っていた。🙌


自分が そうだったからです。🙆


しかし、私の家族は、


違っていた。


そういうことでした。


お金が大事。確かに大事です。


その通り。


でも、貧乏でも、幸せに暮らせる。


しかし、お金はないよりも


あった方が、


どれだけ幸せでしょう。


😫😫😫


もう、私は、主人とも距離をおく。


そして、二人の息子とも


距離を置きます。


ついつい、おせっかいを、


やいたり、するからです。


つい 口を出したりしては いけない。


口も手も、出さないように


少し冷めた目で、遠くに居ましょう。


私は、私の子育てを、しました。


結果、私の思いとは、


かけ離れていた。


それが ようやく わかった👍️


私の子育ては、自分で、


満足できていれば、


それで良し。


後は、自分の、好きなように


趣味を、やりましょう。


プール🏊️そして、👘を、着て踊り


絵を描いて 時間を潰しましょう。


そう 考えを、変えないといけないね。


👊😆🎵頑張ろう‼️