sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

気を紛らわして、

主人に、


「年賀状を、印刷したから」


と、言った。


そして、年内に出ていくと


言ったけど、後1日しかないけど


いつ、出ていくの


と、言ってやった。😝😜


全く出ていく気配はない。😨


悔しい。😫😫😫


明日もまた、


いつ出ていくの?


と、聞くつもりです。😜😜😜


私の気持ちは解っては


貰えないけど、😪


私は言うだけは、


言わないと、自分の気持ちが


収まらない。😡😡😡


だから、これからは、どんどん


言おう かしら?😝


悔しいから。本当に悔しい‼️


胸が苦しくなる。悔しい‼️


どう あがいても、


どうにもならない。😡😡😡


悔しい。それが


最愛の息子から🙍


始まったことです。


馬鹿だったなぁ‼️


信じきっていた。😹😹😹


御人好しというか、


馬鹿と、いうか、


もう、忘れることが出きるものなら


嬉しいけど 残念ながら、😪😪😪


そうはいかない。


息子だから‼️


やはり、何か他のことで


気を紛らわして、


生活するしかない。


よし❗泳いでおよいで🏊🏊🏊


踊っておどって、👘👘👘


楽しもう。絵も、描いて、🎨🎨🎨🎨🎨


スケッチブックに残して、


楽しもう。 👍