sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

貴重な時間を

二階に上がったら、息子二人と主人がいた👦👨👨


私は主人に、ビニールの、バットを、投げつけたりして、


当たり散らしていた。😱😫


はっと、目が覚めた。😃


夢 か😣😣😣


そう、寝る前に、


私が家を出るのが、


一番いいと思っていた。😿😿😿


お金は、孫には、あげない。


疎遠になっている、


私の実の兄に、あげよう。🙏


そして、私は、遠くの橋の上から、


海に身を投げようと、考えていた。👼👼👼


寝る前に、考えていると、


そのような、夢を、見る。🌑🌓


脳が、働いているのでしょうか?


😹😹😹


人に、死にたいと言えば、


誰しも、死んだらダメと、


言うのに、決まっている。


そう、気がついた。「そうね。」


なんて、言うわけ無い。


馬鹿だね。


親切と、思ったけど、


私でも、人がそう言ったら、


ダメと、言う。


私、本当に馬鹿。


気が付かなかった。ようやく


気がついた。トホホ……


私のような親から、産まれ、


育った子供は、気の毒かもしれない。


申し訳ない。


結婚 するんじゃなかった。


子供を産むんじゃなかった。


そして、育てるんじゃなかった。


と、反省、後悔しています。


この後悔は、延々と、続く


航海 航海 後悔 後悔と、😔😞😖


生きている限り 延々と、……


果てしなく……


来年もまた、同じです。🙋🙋🙋


同じことの繰り返し❗


このブログを、


読んでいる人が、


いるとしたら、ごめんなさいね。💦


あなたの貴重な時間を


こんな投稿に、さいてしまい🙏🙏🙏


申し訳ないです。🙇🙇🙇🙇🙇