sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私だけではない

人生相談で、主人と、同じように、🙅


冷たい人と、上手くやっていく方法についての相談🙍


その人は


主人に、依存していると、言われていた。


甘えているとか?


でも、夫婦だもんね。💑


嬉しい時は、いいけど、


困った時、悲しい時、😖😢


悩んでいる時に、😞


そして、体調が、悪い時など、😷


側に、居て欲しい。


言葉は、無くても、


ただ、居るだけで、……👨


嬉しいものです。😊


やはり、相談員の人は、


弁護士、学長など


普通の、主婦ではない。


弱い人間の、気持ちは🤷かも⁉️


まぁ❗相談にのってくれるだけでもいい。


😽


私と同じような人は居るんだ‼️



悲しい人や、辛い人は


話さないから、わからない‼️


幸せな人は、どんどん話をしてくるから、


幸せが、伝わってくる。😊


だから、みんな幸せと、思えていた。


でも、そうではない。悲しい人は


ただ、黙って、耐えて、😱


悲しみを乗り越えようとしている。😨


私もそうである。😰😰😰



解ったことは、


私だけではないと、いうことです。😫😫😫




毎年、思っていたことですが、


お正月は、寂しい。😥


どこも休み。


図書館、プール、市役所関係の施設など


行くところがない。🙅


若いときなら、ドライブでも、🚙


旅行にでも いけたけど………✈️


年をとるって こういうこと❓️


つまらないね‼️😥


特に 独りでは、どこへも行けない。


そうだ。湯治は、どうかな⁉️


あるかな⁉️あるでしょう。


いいかもね。