sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

もっと早く 気がつけば

初仕事でした。😄


年が明けたという実感は、無いです。


寂しいお正月😥


でも、私だけではないと、思う。😰


その日 その日が、


暮れていけば良いです。😩


😽😽😽


明けて 今日は 3日


暇なので、初詣でに、


出かけたが、疲れました。😞


そして 寂しいですね❗😔😔😔


多くの人が、家族で来ているのに、


トホホ、独りです。😅


😖💦ので、早く寝ましたが、


目が覚めて、何時か😲


時計を見て、あら、😵


まだ、10時過ぎでした。😱


ガッカリ😖⤵️です。


で、今 こうして、


ブログを、書いている。😊


😹😿🙀

寂しいと、思ったり、


辛いと、考えたり、しても、


やはり、自分の決断力がなく、😢


なぁなぁで、いままで、😩


過ごしてきた、自分が、😚


悪いと、ようやく気がついた。😏


遅かったわ。そんな自分に、😱


残念です‼️😜😜😜


思いやりと、感謝が、ない人たちでした。


もっと早く、気がつけば、良かったね。


自分に、そう、言っている。😜😝


😻😻😻