sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

今は死ねない

誰も私のことを


心配してくれる人は


いなかった。🙍🙌🙌🙌🙌🙌


ということが、解った。😪


残念なことでしたが、


やはり、付き合いを してこなかった


ことが、原因です。😱😭


私が悪い。😫😱😱


私を慰めて、くれる人もいない。😭😭


独りボッチです。😱


せめて、主人だけでも、👨


私の気持ちを理解してくれていたら


私はどんなに、楽だったのでしょう。😫


このままの生活で、


もう、いいと思う。🙆🙆🙆


70を、過ぎた男が、


独り暮らしは、


気の毒です。


結局、私が我慢すればいわけです。🙌🙌🙌


我慢して、好きなように、


暮らしていく。🙌🙌🙌


何度も言うけど、


プール🏊️踊りに、絵を描いて


自分の時間を潰していく。😿


何で、こんなことに


なったのか、私の 息子の 育て方が


悪かった。それだけです。😰😰😰



あの時、死んでいたら と、👼👼


よく思います。


でも、今は死ぬという 勇気は、無い。


死ねないね。👼👼


何か、きっかけが、あれば死ねるけど……


😸😸😸


そうね。今はプールの、🏊🏊🏊


目標が、あるから


👊😆🎵😃