sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

残念無念

長男も、私に優しくしてくれなかった。


長男は、仕方がない。


そういう息子だと、感じていた。😆


しかし、次男は、優しいと、


思い込んでいた。😱


それが、間違いだった。😱


19歳で、家を出たから、


親子の中は、気薄に、なっていた。


それを 全く、感じていなかった。😰


私も馬鹿でした。😭😫😱


本当にね。馬鹿だね。😭😫😱😡😡😡


主人の、子供ということを


忘れていた。😫😫😫


それも、馬鹿でしたね。😱😫😭


こういう運命だったと、いうことです。


もう 仕方がない。😭😭😭


子供にも、できるだけ 頼らない。


自分 独りで、生活をする。😊😄


独りの人もいる。


私だけではない。😊😄😉


私には、家もある。🏠


少しだけですが、


お金もある。👌👌


後は、健康ですが、


自信はない。😥


病気に、なれば、治療は、受けない。😊


点滴は受けない。😊


それでいい。


そう 決めています。😊😊😊


お墓も、👋😞。


お骨は、引き取らなくても良い。


後になって、世話も大変だから。


主人は、仏壇に、手は、合わせない。


当然、私が死んでも、仏壇は、無用です。


かえって、位牌の置き場に困ります。


はぁ😞💨そういう人と


結婚した 私が悪い。


残念 無念。合掌