sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

独りでいいじゃないの

皆から、気にかけてもらえず、😨


ガッカリした。😱


自分では、気にかけてもらえると、


思っていたから、残念でした。😭😱


気にかけて もらっても、


拒否するつもりだった😄


馬鹿みたいだね。😄


もう、会いたくもない。😞😞


話もしたくない。


さて、どうしよう😱💧


😸😹

明るく、その時だけの、


笑顔で‼️


考えると、家族にも、


疎まれて いる。😫😫😫


でも、いいわ。


私 お金が少しあるから😏😏


生活はしていけるの。😉😉


あるだけ 使って、


無くなったら、


その時に、考える😔


残りの人生


楽しもう。😊


独りで、いいじゃないの⁉️


どうせ 最後は、誰しも 独り😊


たとえ 家族がいても👦👧👨


苦しむのを、手に取って✋👀


ただ見てるだけ。👀


独りで死んでいく。👼


みんな 独りだよ。

👼

明るく、楽しもう。😊😏


死に方も、病気 寝たきりなど


熱中症が、いいな。😊


橋の上から 飛び込む。


車は、だめですね。


消防署に、迷惑をかけるから。😰


では、まぁ 今から 考えなくてもいい。


今を楽しく 生きる。😊


過去のことなど 忘れましょう。😊


明日のことは、わからない‼️😊


今です。今を楽しむ。😊😉😉😆😋