sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

いい夫婦ではなかった

いい夫婦には、💑


いい家族が、でき👪


家族の、輪が、👪👵👱


広がっていく。👏👏👏


でも、私たち夫婦は、


良い夫婦ではなかった。💔


良い家族とは なれなかった。😱😨😭


だだ 血のつながりだけ、


そんな家族です。


今 ようやく 気がつきました。😞😔😖


遅かったね。😫😫😫


そして、残念でしたね。


せっかく、作り上げた家族でしたが


崩壊してしまいました。😪😢


私のせいです。🙌


私が、息子のいう通りに、


嫁の家に 家を建てることに🏡


賛成をしてやれば、良かったのです。


でも、私には、辛くて😫


できなかった。😭


最後まで、嫌だった。😢


今でも、嫌です。😓


私には、もう、何もない。🙌🙌🙌


主人も、息子二人も、🙌🙌🙌


もう、距離が、できました。


主人は、家にいる。が、もう


どうでもいい 存在です。


そして、長男は、時々家にくるかも?


でも、もう、話はあまりしないようにします。


来たくないなら、もう、


来なくてもいい。🙌🙌🙌


嫁も、来にくい とのこと。🙌🙌🙌


もう、みんなに、嫌われて


本当に 独りボッチに、なりました。


こういう運命だったと、


気がつきました。


生きるんじゃ、なかった。


と、思います。


生きて来て、良いことはなかった。🙌🙌🙌


結果が、悪ければ、全て台無しです。😱


それでも、まだ 私は生きている。😪


生きていても、良いのだろうか。



長男に、迷惑をかけるだけですが……💦💧👎👎👎