sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

アーカイブスが、ある

馬鹿みたいだった。


好きな番組を、


録画はしたけれど、


なんとなく、見ないでいた。


それで、録画がたまり、


もう、空き容量が、なくなる。


ダビングしようと、


考えていたが、


ふと、NHKの、アーカイブスを


思い出した。そうです。


アーカイブスで、見ることができるから、


ダビングする必要はない。


馬鹿だね。本当に


やること なすこと 馬鹿みたいです。


録画をして、見る。そして削除する


また 見たいものは


アーカイブスで、見ればいい。


そうします。


自分がいかに 馬鹿なのか


実感しました。


本当に、撮っておきたいものだけ


ダビングしましょう。


と、いっても あまりないと思う。


それほど見たいものはない。


すぐに、忘れてしまう。


もう、いいね。消しましょう。


はぁ😞💨馬鹿だった。


旅行に、いく時の、参考に、


するために、ダビングするのは


保管する場所を、とり


また、お金もかかる。


やめ止め、ダビングは、しない。


はぁ😞💨良かったのです。


今見ても、すぐに 忘れている。


そんな具合なら ダビングしても、


無駄‼️