sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私が下した決断

私は忘れない。😱


だから、離婚をすればいい。😊


しかし、私には、その勇気が無い。😭


残念😱


あの時のあの言葉👹👹👹👹👹


「この家は、ガタガタ? だ。


と、息子に言ったこと。👹


私が言ったことに対して


「今 何を言ったか 解っとるんか」


と、息子をかばう言葉


私の目の前まで来て、


大きな声で、言ったこと。👹👹👹


怖かった。そして、私より息子をかばったこと。


それから、私を無視したことなど


あげたら、まだ、多くあるけど、


キリがない。


でも、私の見方は、誰もいない。




そんな中で、独り 生きていくのは、


とても辛い😢🌊


毎日、辛いと思いながら


主人と、この家で暮らしていく。😝


主人も、行くところが、無い。🙌


「この家に 置いてもらう。」👨


そう言ったから、まぁ‼️


仕方がない。


追い出すわけにも、いかない。👎


というか、私が弱いから、😢


追い出せない。


私は 身内もいない。


助けてくれる人もいない。


本当に、天涯孤独 なんです。


お金は少しあるけど、💰💰💰


お金ではないのです。💰😪


独りが怖い。😖😩


このまま主人と、暮らすのも、辛い😖😔


が、独りで暮らすのも、辛い😢🌊


なら、この家で二人で


家庭内別居で、🙌🙌🙌


暮らした方が


よいのではないかと考える


もう、何もかも 弱ってきている。😫


全てが、下り坂です。👎👎👎


これが私が下した、決断です。🎊


もう、去って行った息子のことなど


どうでも良い。👎👎


後は、残りの私の人生を、


どのように、暮らすかです。🌻🌺🌼


🏊🏊🏊🏊👘🎨