sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

生きる糧

無言で、食べることにも😢


慣れてきた。😆


初めは、そんなのできないと、🙌


思って、どうなるのか、不安だった。

😢

でも、今はもう、それが


当たり前のようになり、🙈🙉👦


気にしなければ、過ぎてゆく。


質素な食事である。🍚


刺身と豚汁と、自家製の白菜漬


買ってきた サンマのつくだ煮


それでも、余ってしまう。

😭

食べる量も、減った。


当然ですが、年金生活には、


十分です。😊


寂しい老後です。😰


これが、一生懸命育てた


息子の仕打ちです。😰


と、までは、言わないが


顛末でした。😔


😸😹😽


今日は、プールの、レッスンを、🏊


すっかり忘れていて、😫


慌てて、支度をして、


間に合った。ホッとした。😊


背泳ぎの、練習でしたが、


忘れていることが、あって


良い練習でした。良かった❗😊


で、バタフライは、少し練習をして


泳いだら、なんと


進まない。残念。😱


やはり、順々に、バタフライを、


泳ぐ体にしていかないと、


上手く泳げない ということが、


解った‼️よし❗練習を、すれば


もっと進むと、思われる。😊


かってな想像ですが……


👊😆🎵やれば、できる。👏👏👏


私も出来る。👍


良かった。こんなときに


張り合いの持てるものがあり


助かった。生きる糧 です。👍