sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

子供の教育の、ために

孫の、教育のために、👱👧


息子は、お金を掛けたいそうです。


世界で活躍できる人にさせたい。


子供の、教育。


大切なことです。🙆🙆🙆


果たして、子供が、勉強するでしょうか


親が思っているように、


なれば、良いのですが、


まぁ、やってみてください。


私は、もう、忘れます。🙌🙌🙌


我が息子のことは、


もう、考えては いけないと、🙌


いつも 思っているのですが、🙏🙏🙏


ついつい、思ってしまいます。😿😿😿


悔しいとか、何故とか、


いつも いつも 悔しいと、思いながら、


生活しています。😹😹😹


諦めきれないのです。




でも、次男、主人 そして、長男と、👦👨👨


皆 私の、心から💔


離れました。🙌🙌🙌


主人は、家を出て行くと、言っていたが、


結局の、ところ


私を脅していた。💀👽👿


なので、出て行くところがないと、言う


で、今 一緒に、生活をしている。😡


後 何年 こんな生活が続くのでしょうか?


😽😻🙀


お金がある方が、いいに決まっている。


誰でも、そうである。😊


でも、それを 親に言うか⁉️


今の時代は、そうである。


私の時代は、


思っても、言わなかった。


いえ❗言えなかった。😊


そんなこと、口が避けても 言えないよ❗


親でも、一緒懸命 育ててくれたから。


しかし、今の人たちは、


お金がある方が良いと、言う。😱😫


私が相談に、行ったところも、


そうだと、言った。😫


何の相談にも、ならなかった。😭😭😭


残念。😱😱😱


でも、世間がそうであっても


私は、納得できなかった。😔😔😔


悪いでしょうか?😫


ないお金で、一生懸命育てたのに‼️


でも、そういう子供に


育ってしまったのですね。😔😔😔


二人とも、です。


まぁ、諦めるしかない。😰


少しずつ、諦めの、気持ちに


なっていくでしょう。😥😓


気分転換を、していくしかない。


何度も言っているが、


プール🏊️ 踊り👘 絵 🎨など


やって、楽しむしかない。


👊😆🎵 いつも 同じことばかり。


本当に 私 気がおかしいのでしょうか。


主人にも、頭がおかしいと、


言われ、馬鹿にされた。悔しかった。😭😭😭


でも、病院には、行きたくない。👊😆🎵


こんな ブログを、読んでくださる人がいるのですね。


こんな 内容で、ごめんなさい‼️


もっと 楽しいブログを、読んで下さい。


何のためにも、ならないですね。


本当にすみません😣💦⤵️