sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

転勤

今日は、アルバイトでした。😊


残念なことが、ありました。😱


なんと、店長が、転勤です。😱😱


とても、気に入っていたので


残念です。😱😨😱😭


いままで、いろんな職場を、


経験しましたが、


この店長が、とてもいい人だと、


思って、仕事が


やり易かった。😊😍😄


まさか❗ですね❗😱😱😱


仕方がないですが、次の店長が、


心配です。😰


店長としては、新人です。😰


それも、以前の店とは、


内容が違い、初めてだそうです。😓😓😨


なんか、大丈夫かな⁉️


怖いと思ってしまった😵💧


まだ、会ってもいないけど、


不安です。😱😱😱


アルバイトから、


正社員に、なるそうです。


えっと、思いましたが、


世の中、いろんな人がいるわけで、


歳も、私より若いが、


50代だそうです。😨😰😨


なんか、恐いなぁ⁉️


不安しか無いです。😓😓😓


いい時は、長く続かないと、


言いますが、本当にその通りでした。😞😞😞


あぁ❗残念です。


好い人で、ありますように‼️