sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

運の無いことです

なんと、休みでした❗


何日も前から、買い物に行ける日を


決めていた。なのに休みとは。😥


運の無いことです。😭


仕方がないので、また車で


別の店によって


買ってきました。😊


さて、次に買い物に行くと、


またまた、失敗😵💧でした。


スマホを、忘れたのです。😱


スマホが、なくても、買えるけど


お店が、広過ぎて、ここでは買わないで


帰ることにしました。😩😫


とっても、疲れちゃった。


でも、買いたかったものは、買えた。


だから、良かったわ。👍


全てが、上手く行くわけない。😊


なので、良かったと、思うことにしました。 😊


今日は、プールで、🏊🏊


この時間は、


母でもなく、妻でもなく


自分だけの時間だから、楽しむ


そういう人がいた。🙆🙆🙆


確かに、そうね。👏👏👏


でも私は、もう


母でもなく、妻でもなく


独りです。


考えない。と、いっても😤


いつも 考えしまう。悲しい😖💦


そう 簡単には、


気持ちを 切り返せ無いです。😥


今こうして、ブログを、書いている時


手元に、猫がいます。😸😻🙀


幸せな ひとときです。


プールでは、バタフライを、泳ぎ🏊


泳ぎ方のフォームを、考えながら、


なんとか、楽に泳げるようにしたい


そして、美しいフォームで、


泳げたら、最高です。👏👏👏


平泳ぎで、50m 泳ぎたい。


これは できそうです。


今月中に、泳ぎたい。👏👏👏


目標を、持つと、がんばれるね。‼️