sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

はっきりした

今、思い出した。😠


以前プールで、靴に犬のフンを、付けられた。


「こんなことをする人がいるんだ」😡


程度だった。でも だんだん 悔しく、悲しくなってきた。😭😱


もう 辞めようと、思っていた。🙌


でも、上手く泳ぎたいから、


辞めないで、泳いでいた。🏊🏊🏊


🐸そして 今日


私は 平泳ぎの、練習で、


少し、泳ぎ 立ち止まり の、


繰り返しを、していた。


そこにAさんが、


コースの、真ん中を


平泳ぎで、泳いできて


当然、私はすみに寄ったり


泳ぎを辞めたり していた。


「なんで、真ん中を泳ぐの?」


と、思いながら、泳いでいた。


今思うと、


「私は泳げるのよ。レッスンしなくても


こんなに 泳げる」ってところを


見せつけて、いたのかな?😏😏


と、思った。


いろいろと、悔しいかもしれないが


練習を、すれば 良いだけ。😊


レッスンを、しないから、


もちろん、上手くはない。😝


でも、悠然と、泳いでいる。😡


やはり、彼女の、仕業だと思う。😊


それが良く解ったわ。👍


私は、彼女と、話はしない。🙊


何を話して良いのか わからない


私は話が下手である。🙅



私は、上手く泳ぎたい。🏊🏊🏊


だから、レッスンを、受ける。😊


人から、上手と、言われれば、嬉しい😃💕


大金を、払っているから💰


上手く泳ぎたい、と、思う。👍


意地悪をしてくる人は、


相手にしない。😝


気の毒な人と、思ってスルーします。😊


でも、はっきりして良かった。☺️☺️☺️