sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

しぶといね

何にも、用事はない😩


だから、予定を立てた😊


しめ縄が、まだ、あったから、🎍


神社に、持って行く


そして、録画が、いっぱいに、なったから


DVDを、買いにいく💿


そして、最後に


買い物の、ついでに、


カードについて、聞きたいことがあるので、聞く。


あぁ❗


帰ってきました。予定どおり


とは、いきませんでした。💧


カードの、係の人が 居なくて


聞けませんでした。💧


まぁ❗すぐにカードが、いるわけではない


これでよし?


😸😹


しかし、頭の中は


悔しさで、いっぱいでした。今でも、


私 しぶといね。


其れくらい、辛いことです。


口では、忘れましょうと、言っても、


そう簡単には、いきません。


死ぬまで です。


やはり、水泳ですね❗


頑張るしかない。


がんばれ🚩😃🚩


自分にエールを、送ります。


また、猫さんが、きてくれました。


ありがとう😆💕✨


部屋の床が、冷たいから、


ヨガマットを、買ってきました。


これから、床に敷こうと思います。


1つで足りるかな⁉️


せめて、床だけでも


暖かくしたい😊