sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

涙が止まらない

悔しさで、いっばいです。


息子と主人にです。


男は、あまりこだわらない ようですね。


家を建てるのに、


借金が、少なくて済む。


そんな感じかな。


でも、母親は、違う。


一緒懸命に、育てたつもりでしたが、


それで、嫌われるとは、悲しすぎる。


死にたいと、また、思うようになった。


この気持ちで、どう生きていけば


いいのでしょう。


慰めてくれる人も、一人もいない。


本当に、独りぼっちです。


こうして、ブログに、


書いているときが、唯一の救いです。


忘れたい。息子は、遠く外国の奥地に


行ったと、思いたい。


このことは、もう、誰にも、話したいないし、


主人にも、出て行ってもらいたい。


一緒に、暮らしたくない。


悔しさを 思い出してしまう。


本当に、死にたいと思う人って


いるんですね。


衝動的に、いってしまうのでしょうね。