sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

相談しようかな

離婚カウンセラーの人に、


相談しようかな。👩


主人は、出て行くと思う。


でも、出て行かなかったら、


家に居るなら、


それなりに、条件を


突きつけてやりたい。👍


今まで、私は、おとなしすぎた。👊


だから、舐められたり、馬鹿にされたりした。😨


息子のことは、嫁の親も、


こちらが、離婚することを


知っているのか、どうかわからないけど、


それでも、嫁の実家に、家を


建てるのかしら。😞


息子夫婦に頼まれたら、😄


嬉しいから、建てるでしょうね。🏠


まあ、私は、息子に それほど


嫌われていたことが わかり😱


息子への 愛も、さめた。👎