sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

感謝

プール🏊️では、


なんと 平泳ぎの、


息継ぎが、9回で、泳げたのです。😄😄


素晴らしい‼️


でも、一回だけですが❗😪


嬉しい😃💕


バタフライも、15回で、泳げた。


まぁ❗普通です。😪


平泳ぎは、頭に注意をして、


泳いだのです。🏊


やはり、おでこを先に


水に入れると、


体が伏し浮きに、なる。👍


この状態で、いつも泳げば、


目標は、達成出来る。👍👍👍


すごいね。素晴らしい‼️👏👏👏


嬉しいな😃


よし!バタフライも、息継ぎの回数を減らそう‼️


手で水をかいて、同時に顔を上げて


呼吸を、して


手を横から前に出した時に


顔を水の中に入れる。👍


伸ばした手が、


水の抵抗に、なっている。😢


これは手の向きが、悪い。


気をつけよう。😥


あぁ❗嬉しいな😃👍


クロールは、100m泳いだ。👍👍👍


でも、気がかり❓


これは足の、蹴りを、


足の付け根から、動かす。⁉️


先生に聞こう。


毎回、クロールは、100mは、泳ごう‼️

😹


背泳ぎは、まあいいかな‼️


楽になっている‼️



😻😻

新しい🩱を、買って


三着に、なりました。✌️😃


同じものが二つあります、😃


ネットで、見たのですが、


高いから、プールで、安く買えるから、


買っておきました。😊


今だけ、🩱を、売っているのです。😊😍


良かった。以前🩱が、


欲しくても、買えなかったから‼️


😊当分 安心して泳げます。🏊


うふふ、嬉しいな☺️


自分で 愉しくしています。😊


辛いから、楽しくして居られるように👏👏👏


ありがとう😆💕✨


感謝です。誰にではなく‼️


何事も、感謝していれば


そのうち、良いことが、


あるでしょう。たぶんですが……👍👍👍


普通のことでも、


良いことに、思えるでしょう。たぶん👍👍👍


辛いことは😫


考えないこと。‼️解ってますか❓❓❓