sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

天涯孤独に、なった

また、考えていて、眠れない。😫


お正月に、


主人の、兄嫁👵 そして母親👵


二人から、電話が、かかってくると、📞


思っていた。でも、かかっては、


来なかった。🙅


とても残念でした。😱


かかってきても、出る気はなかった。🙌


が、期待していたから、


残念だった。😭


味方になってくれると、思っていたのに……😞💨


残念でした。😢


長男にも、言われた。👨


「この家に住むなら、主人に、お金を払わないと、いけない。」


それから


「この家に来にくい」などとも、言われた


孫にも、解るから と、いうことです。


もう、いっそのこと、


この家を出ようかな😢💦


その方が、気が楽かもね。😸


でも、でも……😞💨


やはり、出て行くのは、主人。👨


私は居座る。👹


二人の息子も来なくても、良い。🙌


天涯孤独で、独り暮らしを、するわ。🙎


もう、いいよね。独りで‼️


だから、最近、くよくよしている。😪


眠れない。😫


頭がおかしい。😩


とても 独りでは、解決できない。


こういう人って、世の中には、


少なからず、いると、思う。😣


少しのお金が、頼りで、💰


暮らしていこう。😊


さぁ❗お休み😌🌃💤


今日はアルバイトだから、


薬を飲んで寝よう‼️💊