sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

不安な、夢

不安な夢を、見た。😫


フランスで、子供を、学校に送って行った帰り、


私が尿検査を、忘れていると、言われ、


自分の尿を、持っていくと、


父親らしき人と、会った。👨


辻褄の合わないことですが、


夢ですから。🙌


それから、道が、解らなくなり、


あせっていると、😱


日本人らしき女の人に会い、👩


声をかけた。協力してくれて、良かった。😊🙏🙏


でも、怖い、動悸がして目が覚めた。😨😲


嫌な夢🌃✨


でも、後で 考えたら、


困ったときに、誰かが、


助けてくれる、😊


助けてくれる人がいる と、いうことです。😊👍


これって、いい夢かな と、思った。👏


そうね。何処かに、助けてくれる


親切な人は 少なからずいる。👍


嬉しい😃💕


久しぶりに、友からの連絡があり📞


また、長男が、玄関に、👦


手すりを、付けてくれた。🔫🔨


これは、手すりが、余ったから


持ってきて、付けてくれました。


ありがたい。余り物なので、🙏🙏


ただです。🙏


まぁ❗気にかけて


くれているようですが……😞💨


でも、頼りには、しない。🙌


これは、頼っていると、


後が、怖いから‼️


初めから、独りで、


がんばる😆👍️❤️


其れが、いい。


尿タンパクが、


ずいぶん 出ているようです。


いずれ 死ぬわけですから、


自分から、選らばなくても


いいかも⁉️


今は、そう思っています。


ありがとう😉👍️🎶🌓