sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

考えを変えてみる

トイレに行けば、


タンパク尿が、気にかかる。😞


心配性だ。😫


私 小心者だ。😱


心細くて、誰かに すがりたい。😭


でも、誰も すがる人はいない。😢


誰も心配する人もいないから😭


むしろ、楽でいいじゃないの⁉️😊


そう、そう思えば良いのかな⁉️😊


私のおもっていることの🙌


反対を考えれば


良いのかも⁉️👏👏👏


そうだわ❗いつも 上手くいかないから、

🙌

反対のことを考えたり👇


違う方向へ 考えを、👉


変えて行けば良いのかも⁉️👉


そうすれば、自分が


どんな結果になろうとも


気が楽で 居られる。😊


独り 悩み 押しつぶされそうになって、


辛くて たまらない時も、😱


考えを 変えてみる。👏


これ いいかもね‼️👍


良かった。これで 今日は 眠れる


グッナイト🌓👋