sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

行きたくない

あぁ❗アルバイト


行きたくない。🙌


嫌だったら、辞めればいい。🙆


😽


どうしても、お金が必要と、いうわけではないから。


気楽にやればいい。😊




店長が、代わったと、言うことは、


そういうことです。😫


とまで、言われてしまった。😱


私の働きが悪いということです。😭


でも、週5日 来ている人と、


私は2日ですから、😥


どうしても、補佐的になってしまっていた。😰


それが、いけなかったのですね。

😭

前の店長からは、何も言われてなくて、


……😞💨


さぁ❗行って来よう。🚙


出来ることを、やります。👍


無理してまで、できない。👏


体を壊す‼️ 壊したくない‼️👍

😸


帰って来ました。🚙


トホホ、増えた仕事を忘れてしまった😵💧


時間を気にしていたら、⏰


すっかり、忘れていた。あぁ❗😫


初めに、やってと、言われた。


次からは、しっかりやります❗😊


無駄話は、一切しないで、


早く 仕事を行うことを心がけて、


時間が、余った。😊


出来そうです。😊


よし!ならちょっとやってみようかな😢💦⁉️


😸

今日は下の子の、子守りもあった。👦


午前中だけ子供をみて、


午後は、主人が、子守りを、していた。


何とか、子守りをしたみたい。👴


仕事から、帰ったら、


息子が迎えに来ていた。👨


あぁ❗何事もなく、子守りが、出来たようです。


一安心です。良かった‼️