sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

誉められた

昨日はプールは、休み


今日は、なんとなく、😢


体が 重い。😫


でも、練習は、やらないと、ダメ😊


少しずつ、いろんな練習を、して


いよいよ、バタフライを、泳ごうと、したのですが、😥


なんとなく、自信がなかった。😞


でも、やはり、泳ごうと、決心して


泳いでみた。😊


泳げた。呼吸は、それほど、えらくなかった。👏👏👏


この泳ぎを、先生が、見ていて、


いい泳ぎと、誉めてくれた。👍👏👏👏


あぁ❗嬉しい😃💕


先日も、誉めてもらった。👏👏👏


今の段階では、


いい泳ぎが、出来ているということです。


今、呼吸は、14回です。👏👏👏👍


初めて 泳いだ時が、


16回 呼吸を、しました。💋


2ヶ月で、二回 呼吸数が、減ったということです。👏


頑張りましたね。👏👏👏


その調子です。👍


😸😸

平泳ぎの腰が、反ることも😞


解りました。たぶんですが、😊


頭を入れる時に、


下に下げると、背中が丸くなり


お腹を、凹ましてお尻が上に


上がる。あがると、言うと


おかしいが、反らないと、


言うことです。👏


これを 手をつけた練習を、すると


出来ない。😫


足だけなら、出来る。😊


あぁ❗練習だ。

😊😊😊

頑張ろう‼️


さて、明日は アルバイトです。


こちらも、僅か2時間半か、


3時間の、ことです。😊


楽しかった 以前と違うけど、😖


仕方がない。😅


泳ぐことができた、👏


よろこびで、我慢をして、🙌


働こう。😌


家に居ても、つまらない。😥


だから、働くのです。😊