sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

馬鹿にされた私が悪い

ミシンが、直った。😊


昨日は、バックを、作っていた。


が、突然と、いうか、


糸を変えたら、ミシンの、縫い目が、


おかしくなった。😥


糸調子で、治しても、どうにもならない。


で、ミシン屋さんに持って行くことにした。


が、今朝 起きて、


自分で、もう一度


直してみることにした。😄


すると、できました。縫えたんです。


えっ、もう、気分が良い。良い。👏


とっても 落ち込んでいたのに、😰


人間って、ゲンキンなものですね。😊


子供だけではないです。


些細なことですが、


ラッキー😃💕ってな感じです。😍


これからの生活も、


こんな感じで、生きていけたらいいな。😊

些細なことが、とても、嬉しく思えます。😊


😸

今 昼ですが、猫が来てくれました。


最高の幸せです。😻😽


幸せを、運んでくれる、猫さんです。😻


感謝 感謝です🙏


😽


店長が、変わって3日目です。


無事 終了です。が、


この先 どうなるか、解りません。🙌


人の人生って、いろいろですね❗


私、本当に、おとなし過ぎた。😢


だから、馬鹿にされて、


また、何も言わないから、


また、馬鹿にされて の、


繰り返し でした。


子供にまで、馬鹿 こけにされて、


悔しいですが、馬鹿にされるのを、


黙っていた 私が悪いのです。😫


いじめは、いじめる人が 悪いと


いうけれど、


黙って、いじめられて いる方も


悪いのです。


やはり、いじめを 増長させてしまっている。


私の行動が、誤りだったことが、


ようやく、ハッキリと 解りました。


残念な結果になりましたが、


仕方がないですね❗

 

残りの人生 もう どうにもならないのですが、


友が 一人 いるので、🙍


頑張ってみようと、思います。🙆