sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

カウンセリング

カウンセリングに、行って来ました。


今の人は、将来のことも、考え


土地があるなら、合理的に考えて


嫁の実家に、家を建てる人が多いとのことでした。


まあ、カウンセリングの人は、同じような年頃の男の人でしたから、


これが普通だそうです。😱


お金は、少なくて済む。土地があるから。


しかし、義理の親などとの


人間関係に悩む人が多いとのこと。


確かに そうです。解ります。😞


でも、息子は、そこまでは、


理解していない。😭


で、主人のことは、


女の人の気持ちは、わからない人。😬


育ちから、きているので、


男兄弟では、女の人と接してないから、


わかってほしいと思っても、私の気持ちは

全くわからない


人だと言われた。😭


私が解ってほしいと思い、


話をしても、理解できないから


わからないから、自分が家を 出て行くと

いうことになると いうことです。


つまり、私が解ってと、言えば言うほど


どうしたらよいか、わからない そうです。


でも、私は、夫婦だから、何とか、わかろうと


しないのか と思うのですが……👊


なんとなく、自分でも そうではないかと


思っていた。


主人は、人の気持ちのわからない人。


その通りのようです。😕


なんか、あなたが 悪いという感じです。🙅🙅


じゃぁ、どうしたら いいの?


これは 何も聞いていない。


ただ、事実を突きつけられただけのような感じ。


ハァ、疲れた。😒