sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

おもいよう

プールの、先生👨


アルバイト先の、店長🙍


その前には


二人の息子👦👦


そして、主人👴


私の周りからは、


次々と、離れて行った。🙌


残ったのは、私独りだけ🙅


仕方がない。😱


家族は居なくなった。


そういう家族だった。


息子の、ことは、


残念ですが、私には、納得できなかった。😫😭



😻

プール🏊️でしたが、


私は、プールでも、独りです。🙌


話す相手がいない。🙅


どう話して良いかわからない‼️


やはり、小さい頃から、


友達が、できなかったから、🙅


今さら、友達は、出来ない。


と、言うことです。🙌


主人と、結婚したことが、


私の運命を、決定した。


私が悪い。もっと しっかりと、


相手を、良く見て、 🙈


結婚しなかった。私が悪いのです‼️😪😝


でも、今さら、どうこう 言っても、


仕方がない。だから、今


今です。今が、良ければ それでいい。😊😊


プールでも、独り 寂しく


泳いでいたが、🏊


集中して、泳げると、思えば いいじゃないの⁉️


ものは、おもいよう です。😊


クロール、平泳ぎ、バタフライ 泳いだ。


平泳ぎも、腰の、使い方


解っても、体が動かない😫


まぁ❗其れが、年と、言うものです。


少しずつですね❗


頑張りましょう‼️👍👍👍