sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

これで十分です。

アルバイトは、お客様が、来ないから、😞


早く帰りました。コロナですからねぇ❗️



😱

力仕事が、増えました。


二人が、出来るようにと、いうことですが


力仕事です。😞💨


でも、曜日で決まっていたから、


私が やらない わけではない。🙌


まぁ❗新しい店長ですから、知らないので、


二人が、知っていた方が良い 


とのことです。そうです。


いつ辞めるかも知れないから🙋


😊

以前に、やったことのある作業ですから


要領は、解っているから、出来ます。😊


😸


さて、明日は天気が良くないですが❄️☁️


掃除です。


明後日、孫が お泊まりです。🙎🙎


なので、猫の、毛が、ないように😽


大掃除です。でも、猫の毛は、落ちますが……😿


きれいに、しておきます。😊


大変だけど、嬉しいじゃないの👏👏👏


来てくれるだけで ね‼️👏👏👏


猫もここにいるの‼️


嬉しい😃💕


これでいいわ。この幸せで


十分です。👍👍👍🙆🙆🙆