sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私は負け組、息子は勝ち組

息子は、勝ち組。


でも、私は、負け組です。😭


息子に、よって、負け組になりました。😭


敗北です。😱


だから、静かに、引き込もって、します。😢


残念でしたが、仕方がないです。😰


息子の変貌に、気がつかなかった。😥


いえ、気がついていた。😞


しかし、まさか、嫁の家に、行くとは、


思いもよらなかった。😫


信じきっていたから、😔


何も言わなかった。🙅


そこが、原因でした。😪


ハッキリと、言って、おくべきでした。😭


後の祭りです。😱


本当に、過去の事として、


今を、生きます。🙆👍


何度も 何度も 同じことの繰り返しです。😔


それだけ、納得できないでいます。😞


でも、ようやく、少し だけですが、


解りかけて、来ました。😩


まだ、先は、遠いですが。😫