sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

憂うつです。

主人が、誰かと、電話を、している。📞


ただ、それだけで、……


憂うつです。😓


肝に命じているけど、……😞


誰にも、心配されない人でした。😭


誰も、味方を、してくれる人もなく😱


独り、悩み 苦しんだだけでした。😫


それは、私の人徳のなさ🙌


そして性格の、悪さ😩


様々な、理由が、あると思うが、😖


もう、今は 考えない。😝


いつも 肝に命じているはず。😠


でも、すぐに、忘れてしまう。😪


ついつい 誰か 味方になってくれる人を 


探している。🙏


浅はかな、人間です。😪


だから、こうなったのですが、


此が また、自分で、未だに


納得できていない。トホホ…😫


今さら です。🙌


もう 人生 終わりですから


もう、考えない。✋


人に好かれよう なんて


もう 思わない。👐


主人も、二人の息子も、


もう、いいではないの⁉️


独り ですよ。😪


気楽にね‼️


後 何年?ですか⁉️


とにかく、プールも、🏊


次は、上手く泳ぐこと


練習あるのみです。👍


私には、其れしかない。👍


人から、上手く泳ぐね‼️


と、言われた方が、良い。


ただ ひたすら、泳いで


疲れたら、帰る


考えてみたら、プールに、来る人は、


独りです。


友達と、連れだって、来ている人は、


いないのです。


皆、プールで、知り合っているのです。


だから、いいの。


私は、独りでも‼️


さぁ❗明日は、練習です。


頑張ってきます。