sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

夢中に、なれるもの

頭が痛くなってきた😫


どうしてでしょうか😱


このまま、逝けたら


それはそれでいい。😊


お金は、孫二人に、渡します。


さて、明日を迎える


😽

朝です。朝は来ましたが


まだ、頭は痛い😖💥


なぜ、かしら⁉️


そんなこと、考えているより


プールです。


今日は、5日ぶりのプール🏊️


少し、心配でしたが😩


やはり、体が重かった。😖


が、皆 同じである。😊


ゆっくりだが、練習を、重ねた。


しかし、泳げる自信はなかった。😔


が、なんと、バタフライが、


13回の、息継ぎで、泳げたのである。👍👏👏👏


すごい、自分でも、驚いた👀‼️


泳げるようになって、


3ヶ月経たないのに、


嬉しいかぎりです。👍


練習すれば、出来るもんですね‼️


毎日、いろいろ考え


つまんない 時を 過ごしている。


だから、プール🏊️を、がんばる😆👍️❤️


夢中に、なれるものが あって


本当に 良かった。


ありがとう😆💕✨